まっすろな未来

広く浅く、ちょっとだけ深く。

2019-01-01から1年間の記事一覧

えんどろ~!集まろ~!スペシャルクエスト~! イベントレポート

[注意]最初に断りを入れさせて頂きますが、全ての内容を完全に覚えていた訳ではないので、うろ覚えで書いていたり、一部抜けや誤りがあります。気付き次第正しい情報に訂正していますが、ご容赦ください。 2019年6月8日、中野サンプラザホールで開催された、…

平成最後の昭和の日のおはなし

お久しぶりです。前回の更新から1ヶ月以上間を空けてしまいました。 タイトルから見てわかると思いますが、先日の平成最後の昭和の日に大正駅に行った話を少々。 事の発端となったツイート。 平成最後の昭和の日に大正駅で明治のチョコを食べ、R-1を飲むと令…

こみっくがーるず聖地巡礼 白河訪問

[更新履歴] 2020.09.25. Googleフォトから投稿した写真が表示されていない不具合を確認したため、写真の差し替えを行いました。車楽遊新白河高原口前店の閉店情報を記載しました。 2019年3月3日(日)、こみっくがーるずの聖地巡礼で白河を訪れた。 今回どのよ…

ブログを開設しました

はじめまして。かりがねと申します。 今回ブログを開設した経緯についてですが、イベントに参加した際には、今まではTwitterの方でイベントの感想等を呟いていましたが、後で自分が参加したイベントについてふと振り返ってみる機会が欲しいなと思い、ブログ…